○ FC2カウンター
○ プロフィール

まりな@ヒモノ

Author:まりな@ヒモノ
性別:女
職業:事務(正社員)
生活:一生独女。長眠者。
ひきこもり以外の何者でもない。とりわけ心理的に。

○  
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
○ 最近の記事
○ カテゴリー
リンク
ブログ内検索

2014/04/08//Tue * 21:20
○2014.3の運動状況

2,4,6,8,9,11,16,18,19,21,22日
Read preview more?


2014/03/08//Sat * 21:17
○どこかで見た人

今日買い物から帰ってくるときに、自転車ですれちがった徒歩の人が、どこかで見た顔の人だった。

どこだっけ?と思い出すに、自転車盗難にあったときの手続きをした交番にいたおまわりさんの1人だった。

ぱっと顔を見たときに、警官の制服ぽいものが浮かんだので、どうも周辺情報として記憶されていたらしい。

いつもは役に立たない私の記憶力も、別に覚えてなくてもいい情報はしっかり覚えているのね(´・ω・)

とにもかくにも、誰だっけ~?という気持ち悪い思いを長くせずに済んだ。


2014/02/23//Sun * 10:17
○2014.2の運動状況

1,2,8,9,10,16,22,25日
Read preview more?


2014/01/29//Wed * 23:12
○2014.1の運動状況

5,12,13,18,26,28,29日
Read preview more?


2013/12/26//Thu * 21:11
○13年大掃除

いつものごとくの年末超駆け込み掃除になることを今(12月6日)から宣言する!

だって、、、自転車が忙しいんだモン!ヾ(´・ω・`)ノ☆゚

今年は年間を通じて物の処分をしている。
というより、自転車購入時に、物をリサイクルショップに持っていってはした金で売ったり、
布団やカーテンを一脚捨てたりしたので、捨てる物はそんなにないはず。
(自転車やローラー台・マットで1~1.5畳占領する)

また、今年は不幸があったので、一足早く喪中はがきを出したため、年賀状もなし。

割ととっとと終わりそうだ。

今年は…運動費ばっかり費やしているので、普段着ているものが貧弱。
お洒落とは程遠い生活を送っている。

九州にいる間は、アウトドアに、運動に生きるぜ!と決めているので、
他人からなんと思われようと全然気にならない。
元々機能性重視なので、自転車グッズや登山グッズに出会い、ウェアの高機能性にトキメク毎日。

今年は、祖母が亡くなったことを除けば、本当に本当に、楽しい一年だった!
身の回りの全てに感謝。
Read preview more?

<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 自己愛性人格障害者のつぶやき。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//