○ FC2カウンター
○ プロフィール

まりな@ヒモノ

Author:まりな@ヒモノ
性別:女
職業:事務(正社員)
生活:一生独女。長眠者。
ひきこもり以外の何者でもない。とりわけ心理的に。

○  
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
○ 最近の記事
○ カテゴリー
リンク
ブログ内検索

2014/05/25//Sun * 19:47
○2014.5の運動状況

4,6,8,18,24,25日


年をとったせいか、思うように体が動かない今日この頃。

相変わらず楽しい日々は送っているけれど、もっと動け、私の体!と思う日々。
【4日】ツール・ド国東 95km

最大標高差423m
平均斜度
上り:3.4%
下り:3.4%
獲得標高
上り:875m
下り:860m

大体アベレージ20kmくらいだった。
登りをこなしてしまえば、あとは海沿いの綺麗な景色を追い風の中堪能できて、とても楽しいコース。

【6日】bike 120km

10時出発で、19時前くらいに着いた感じ。
アベレージ20.5kmだった…ちょっと物足りない。
肩と大腿四頭筋が痛かったけど、翌日の筋肉痛はなかった。

【8日】swim1.5km

2週間開いて、またふりだしに戻る…。

ぜんっぜん泳げなかった。

もう今季は駄目だな( ´Д`)

【18日】トライアスロンショート 3時間ちょっと

練習した割にbikeが遅く、
練習してない割にランが速く、なぜか自己ベストを更新した…

swimもほとんど練習してないけど、去年から2分くらいの遅れで済んだ。

bikeどうなのよ、ちょっと。
と思ったら、自転車店社長から、「誰かと一緒に一生懸命回してスピード感覚をつかまなければだめ」とのご指摘。
来年のロングに出場するのよ!と言われる。
本当に競技志向になっちゃうんだろうか…

【24日】run10km
リレーマラソンが近いけど、練習してない。

【25日】bike130km 単独走行 平地
生き返り追い風で楽だったけど、帰り着いたときはへとへと。
まだまだゆっくりでも130kmが単独は限界だな。

[TOP]
copyright (C) 2006 自己愛性人格障害者のつぶやき。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//