○ FC2カウンター
○ プロフィール

まりな@ヒモノ

Author:まりな@ヒモノ
性別:女
職業:事務(正社員)
生活:一生独女。長眠者。
ひきこもり以外の何者でもない。とりわけ心理的に。

○  
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
○ 最近の記事
○ カテゴリー
リンク
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/03/01//Thu * 21:32
○2012.2の勉強状況

13,14,15,19,28,29日

最低30分×3科目やりたいんだけど、いつも寝落ちする。

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
Read preview more?


2012/02/13//Mon * 20:32
○TOEICの点数の取り方

さして点数は良くないが、上から目線で超偉そうに書いてみる。

大体500点~700点くらいの人向け対策法。


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

Read preview more?


2012/02/13//Mon * 20:02
○勉強履歴まとめ

なんもかんもが中途半端。
やる気が持続しない…ホントだめ人間だ。

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

Read preview more?


2011/02/19//Sat * 20:38
○2011.2の勉強状況



2010/04/05//Mon * 22:49
○中国語

マッサージだけど勉強カテゴリ。

出張後、あんまり筋肉痛&疲れが酷かったので、マッサージ行ってきた。
60分で5,000円。
料金の安いところにありがちなように、日本人の方ではなかった。
思い切って話しかけてみたら、中国の方とのことなので、
おもいがけなくも、中国語(超初級)の授業を受けながらのマッサージ。
運よく出身が北の人ばかりで、広東語ではなく、普通語だった。

いつも思うのだけれど、なんで中国の人は皆あんなに日本語がうまいのか謎。

とりあえず忘れないようメモ。

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 自己愛性人格障害者のつぶやき。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
