○ FC2カウンター
○ プロフィール

まりな@ヒモノ

Author:まりな@ヒモノ
性別:女
職業:事務(正社員)
生活:一生独女。長眠者。
ひきこもり以外の何者でもない。とりわけ心理的に。

○  
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
○ 最近の記事
○ カテゴリー
リンク
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2013/04/24//Wed * 21:49
○今月の出費

・見舞い、葬式の2回の旅費、弔慰金等

・自転車と諸費用

・葬式関連のフォーマルスーツや小物

・1月のレンタカー代の引き落とし

年収の1/8を使うという大浪費。今年はもうダメですな。

トライアスロン出たら、今年は残念だけれど、もう大会にエントリーしないようにしよう…。

祖母は仏様になったので、あとは両親か…。


2012/02/28//Tue * 21:26
○あれこれがまん

先日知人がやってきたもんで、
ゴールデンウィークは、やっぱり故郷に帰って
友人・お世話になった人挨拶めぐりをしたいなぁと思いつつも
あいかわらず1,2月がカツカツなもんで(交際費と運動費…)
どうしよう…と思う今日この頃。

脱断れない女を目標に掲げたものの、
しょっぱな断れてない。
色々と。
むしろ周り(主に上司)に「お財布」と認識されてると思う。多分。

あぁ、ぜーーーーーーーーーんぶ、断りたい!
ひきこもりたい!

被服費については、東京ではあれも、これもと服を色々買う環境にあったが
こちらでは特に何も要求されないし、
「できそうな女(できる女ではない)」としてキめる場面も一切ないので
特に服を買う必要もない。
けど、たまに「スラックス、1枚じゃ足りないよなー」と思ったりもする。

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ



2011/12/27//Tue * 20:50
○2011.8~12の家計簿

今年は転勤があったので、引越しに伴う諸費用等が色々出てる。
各月UPが面倒だったので、一覧で。

2011家計簿

色々あった。
自分は大体、新しい環境に慣れるのに1年かかると思っている。
ようやく半年。
出費もココロのアップダウンも激しかったけど、
来年こそは落ち着くぞ。

正直、30までに1000万は楽勝と22歳の時には思ってたんだけど、
このままだとあやういヽ(゚◇゚ )ノ

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ


2011/08/21//Sun * 08:39
○2011.7の家計簿

ボーナス月。

2011.7

交際費…歓迎会等費用
被服費…レインブーツや日傘、帽子、サングラス等 雨もおおけりゃ日も強い。
日用雑貨…カーテン、地図、除湿剤、防犯ブザー、指定ゴミ袋、自転車、防虫剤 等々引越し費用
運動費…ジム2か月分、水着代。
交通費…定期代

ボーナス月だったので、かろうじて黒字。

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ



2011/08/21//Sun * 08:39
○2011.6の家計簿

2011.6

壮行会と引越し準備の嵐。

交際費…諸壮行会費用
被服費…東京でしか変えないだろう被服の買い溜め
教育費…自動車教習代追加代金
日用雑貨…ICレコーダー、公的書類発行手数料、ニキビが酷かったので薬代、ウィルスバスターや井草カーペット代等

この月も大幅な赤字。

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 自己愛性人格障害者のつぶやき。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
