○ FC2カウンター
○ プロフィール

まりな@ヒモノ

Author:まりな@ヒモノ
性別:女
職業:事務(正社員)
生活:一生独女。長眠者。
ひきこもり以外の何者でもない。とりわけ心理的に。

○  
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
○ 最近の記事
○ カテゴリー
リンク
ブログ内検索

2013/12/01//Sun * 08:24
○あんまり覚えてないけど

引越しのときに、魔法が使える設定?で、手を使わずにしまえたり出したりでき、大分楽だった。

リーンアウトが出る呪文、リーンインが入る呪文…

昨日ロードバイクの科学で読んだ文言が、全然別の形になって夢の中に出てきた(ノ∀`)

引越しは、多分大掃除しなきゃという脅迫観念が夢となって現れたものと思われる。


2013/08/31//Sat * 08:44
○色々

起きた瞬間は覚えているんだけど、大概忘れている。

なんかでも大概利己的な夢。

Tちゃんちに18;30に行く予定なのに18:10におきてしまい、
間に合うためにあれこれする(どれも他人だのみ)のだけれど、うまくいかなくてイライラする話とか。

そもそもその時間に起きた自分が悪いんやん、と突っ込んで終わった。


2012/01/28//Sat * 08:06
○夢

また見た。

夢は自由だ。

怖い夢を除き、いつも誰か別の人の人生を歩んでいるようで、楽しい。

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
Read preview more?


2012/01/27//Fri * 06:25
○夢



2011/05/06//Fri * 07:09
○夢

いつも優しい上長から、お前はプライドの塊だと罵られ、
一生独りを宣言していた女性が臨月だったり、
なんか散々な夢を見た…。
にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 自己愛性人格障害者のつぶやき。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//