○ FC2カウンター
○ プロフィール

まりな@ヒモノ

Author:まりな@ヒモノ
性別:女
職業:事務(正社員)
生活:一生独女。長眠者。
ひきこもり以外の何者でもない。とりわけ心理的に。

○  
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
○ 最近の記事
○ カテゴリー
リンク
ブログ内検索

2015/10/31//Sat * 12:34
○-

保守用。整理がつかない


2014/03/08//Sat * 21:17
○どこかで見た人

今日買い物から帰ってくるときに、自転車ですれちがった徒歩の人が、どこかで見た顔の人だった。

どこだっけ?と思い出すに、自転車盗難にあったときの手続きをした交番にいたおまわりさんの1人だった。

ぱっと顔を見たときに、警官の制服ぽいものが浮かんだので、どうも周辺情報として記憶されていたらしい。

いつもは役に立たない私の記憶力も、別に覚えてなくてもいい情報はしっかり覚えているのね(´・ω・)

とにもかくにも、誰だっけ~?という気持ち悪い思いを長くせずに済んだ。


2013/10/05//Sat * 17:00
○調子悪い記録

なんかしょっちゅう調子悪いって言っている。
実際、結構調子悪くなるので、パターンを見極めようという記録。


Read preview more?


2012/08/20//Mon * 16:02
○知り合いにばったり会う

銀行で手続きをしようと思ったら、運動仲間の女性にバッタリ会った。

ベテラン行員さんだった。

最初誰だか全然分からなかった…

ということが、最近多い。

こちらは大体超ラフな格好で、ほけーと無防備に暮らしているので、結構恥ずかしい。。。。

私の資産額とかも分かっちゃうのね…それも恥ずかしい…

[TOP]
copyright (C) 2006 自己愛性人格障害者のつぶやき。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//